cheka  Diamond & Jewelry

2019/08/02 12:32


手元にひとつプラスするだけ!差がつく大人のリュクスなレイヤード!

               

長かった梅雨が明けてようやく夏モード全開になりましたね。

薄着になるこの時期は大胆なアクセサリー使いで楽しみたいものです。


最近人気のシルバー系のボリュームリング

たくさん重ねづけしている素敵な方を多くみかけます。

そこで大人の女性には少し差をつけて

ぜひレイヤードの格上げにチャレンジを。


といってもやり方は簡単。

いつものシルバーリングの重ねづけ

プラチナや18金のダイヤリングをプラスするだけなんです。





今回おすすめするリングは

こちらのK18ホワイトゴールドのダイヤリング。

ツイストされたデザインが立体感を生み出してくれるから

シルバーのボリュームリングとも好相性なんです。




人差し指にインパクトあるシルバーリングをつけて

ダイヤリングは薬指につけてみると

なんとなく品位が感じられるレイヤードになるから不思議。





先ほどと逆につけてもまた素敵なレイヤードに。

ポイントは目立たせたいリングを人差し指につけること。

ただそれだけなんです。

ぜひ、その日の気分でセレクトしてみてください。


もちろんツイストリングの他にも

お得価格のダイヤリングでレイヤードが楽しめます。




こちらは中指に幅広のシルバーリングを。

エメラルドカットダイヤのハーフエタニティリングを小指につけてみました。

ダイヤモンドの静謐な輝きがプラスされると

手元は一気に格上げレイヤードに。




もちろんプラチナや18金リング同士でつければ

かなり品格ある大人レイヤードに。

遊び心のあるバタフライモチーフのリングで

柔らかな雰囲気をプラスしたり




贅沢パヴェダイヤのリングを小指にプラスして

重厚感あるリュクスな手元にしてみるのもほんとうに素敵。


どれも 8/4(Sun)までの特別価格

ぜひぜひこのチャンスに手に入れてくださいね。




【cheka】では大人シンプルなデザインから

ゴージャスなアイテムのものまで幅広く取り揃えています。

リフォームやオーダー制作も承ります。

CONTACT より

お気軽にお問い合わせくださいませ。


https://thebase.in/inquiry/ChekaC






Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。