cheka  Diamond & Jewelry

2019/06/15 22:14



チープなものは着けたくないけれど、高価すぎるものは欲しくない。

毎日気軽に愛用できてそれでいて他の人とかぶらないものが欲しい。

さらに高見えするものなら、なお嬉しい ◡̈⃝︎⋆︎*


今回はそんな願いを叶えるリングをご紹介します。







花弁を表現した清楚で愛らしい枠にセットされた一粒ダイヤをセンターに

両脇はエタニティアームでセットした

華やかさと高級感を与えてくれるリングです。


エンゲージリングとしてご購入される方も多くいらっしゃいます。

重ね付けしやすい直線ラインのデザインなので

マリッジリングやエタニティリングとのレイヤードも素敵ですね。





もちろんひとつでもじゅうぶん存在感があるので

小指や薬指にさらりとつけるのもかなり魅力的。


人差し指につけて重ね付けのフォーカスポイントとして使うのもおすすめです。







お手持ちリングと組み合わせるだけでワンランクアップの手元になってくれる

嬉しいアイテム。

まさにコーディネートが無限大になるマストリングかも。






価格は¥65,000

K18ホワイトゴールドでセンターは天然ダイヤモンド0.33ct もありながら

お求めやすい価格に設定しました。

良質でベーシックなものだから長く愛用できるのはかなり魅力ですね。

ひとつお持ちになっていると心強いアイテムです。


ベーシックデザインは上質なものを

トレンドデザインはプチプラのものをゲットして

この2つを上手く組み合わせて

お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。




cheka では大人シンプルなデザインから少しゴージャスなアイテムのものまで取り揃えています。



上質なあこやパールのピアス、形状記憶ブレスレットも多数ご用意致しております。


ぜひご覧下さいませ!














Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。