cheka  Diamond & Jewelry

2018/10/15 18:49


10月も半ばになり、羽織りものが恋しい季節になってきました。


今回は、ダークな色に手が伸びがちな秋冬のファッションを柔らかくしてくれるナチュラルダイヤのご紹介です。



まずはネックレス。

chekaではナチュラルダイヤを、様々な型やダイヤと組み合わせてオリジナルのジュエリーに仕上げています。



シンプルなゴールドの枠で、上品さの中にもカジュアル感のあるものや、

スタッズで程よいアクセントをつけたものも。



さらには、ダイヤで周りを囲った、存在感と品に満ちたデザインまであります。




続いて指輪をご紹介。


細身のリングにダイヤをあしらったり、ダイヤの周りにスタッズでアクセントをつけたり、さりげなさを保ったデザイン。
シンプルだから、2本を同じ指に重ね付けをしても素敵ですね。


こちらは、デザイン性のあるリングをベースにして、ダイヤを金で囲って遊び心と存在感をプラス。


ナチュラルダイヤの周りにダイヤをあしらって、綺麗目に仕上げたデザインもあります。



一口にナチュラルダイヤと言っても、楽しみ方は石の数以上。

あなただけのお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか。







Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。