cheka

2018/03/06 17:24

 

 

 みなさん こんにちは!

少しずつですが春の訪れを感じるようになりましたね。

お洒落な方たちはすでに春の準備を進めていらっしゃるのではないでしょうか。

手くびを出すこれからの季節に向けて

Chekaではブレスレットをご紹介いたします。

18金の形状記憶で作られているので、型崩れしにくくとっても軽やかな着用感が好評で最近人気が急上昇しています。

とはいえブレスレットといえば留め具の着脱がとても面倒だから好きではないという方も多いのではないでしょうか。




こちらの商品は留め具がマグネット式になっているから留め具同士を近づけるだけで装着、軽く引っ張るだけで着脱できてしまう優れもの。



こちらの商品は留め具のないワンタッチで着脱できるデザインでまさにストレスフリーなブレスレット。これなら勤務中はアクセサリーNGという方にも、仕事終わりに気軽に着けて頂けるので好評いただいております。


 

 

 

華やかなあこやパール3ピースのタイプ。

結婚式の2次会など改まったシーンにも上品かつ華やかな雰囲気がぴったりです。艶やかで上品なあこやパールが手元を照らしてくれるのも嬉しいポイントです。


どの商品もシンプルなデザインだから時計や他のブレスレットとの重ねづけを楽しんでいる方も多いようです。

ぜひ毎日のコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか。


またリングと違ってサイズを気にしなくてすむので卒業、入学祝いや大切な方への贈り物にもお勧めです。